ブログプライベート

携帯用靴ベラ

こんにちは。愛媛県松山市の美容室LOROです。

完全プライベート過ぎるお話なのですが。。。

最近になって初めて携帯用の靴ベラを持ち始めました笑

いいのないかなーって、ズーッと探してて渋い真鍮の物をみつけたので!

家から出る時は家の靴ベラがあるので何も困らないし、履きやすいスニーカーの時などは困らないのですが、案外出先で靴の脱ぎ履きある時やローファー、ブーツ履いた時は靴ベラ無いと困る時ありませんか?笑

それに、できるだけかかと踏みたくない

かといって大きい靴ベラ持ち歩く訳にもいかないので、買ってみました(^^)

真鍮なので、使い込むとアジも出てきそうなので楽しみです♪