ブログプライベート

木梨憲武展

こんにちは。松山市の美容室LOROです。

12月から新居浜の”あかがねミュージアム”で開催中の木梨憲武展へ行ってきました(^^)

何時もは月曜は休館日なのですがこの日は祝日だったので大丈夫でした♪

感じたのは、ノリさんって少年の心のまんま大人になってるんだなって事!

段ボールだって。

数えきれないほどのキャラクターを創ってます笑 一つ一つにちゃんと名前もあります!

とにかく、見てるコッチまでワクワク楽しくさせてくれるとても素敵な展示物ばかりでした♪

今月の19日まで開催中です!お時間のある方は是非!!

新居浜駅の隣なので電車で行ってみるのも面白いかもです(^^)