ブログプライベート

ビューイング!

こんにちは。松山市の美容室LOROです。

10月20日の19時15分からのラグビーワールドカップの南アフリカ戦を観た方多いのでは?

自分も前回のワールドカップで南アフリカ戦に勝ってからの、代表戦のにわかファン‼︎

コレは全員で応援するっきゃないでしょ!って事で観戦できるお店を探してスタッフ皆んなで応援(^^)

店内は歓声で溢れて、興奮状態。

結果は残念でしたが、初のベスト8。大健闘!新しい歴史をつくりました。

バレー、野球、サッカーそっちのけで、こんなにラグビーに自分が熱くなれるなんて思ってもいませんでした。

試合後のこのチームでの最後の円陣。泣けたなー(T ^ T)

このチームの試合をもう観れないと思うとロス感半端ないっす!笑

とは言え、ワールドカップはまだ準決勝、決勝とあります。ここまできたら、南アフリカに是非優勝してもらいたい!!!

沢山の感動をありがとうございました♪