ブログプライベート

休日の過ごし方。

こんにちは。松山市の美容室LOROです。

台風の影響で日曜の夜の暴風凄かったですねー。。。

で、月曜は娘が楽しみにしていた”アンパンマン列車”に乗る日。台風の影響でストップしないかヒヤヒヤしていましたが、なんとか無事に動いてくれました♪

シートも事前に予約すれば、アンパンマンシートを予約できるようだったのでアンパンマンシートに。

天上から壁からカーテンまで何もかもがアンパン!!!コレは子供は最高の空間です(^^)大人には少し目がチカチカするかもです笑

高松まで来てそこから港まで歩いて直島行きのフェリーへ。

カボチャみたいな帽子かぶったひとがカボチャの中に入ってる笑

カボチャみたいな帽子かぶった人がカボチャの前でピースしてる笑

↑ここのカボチャの前は写真を撮る為に結構並びました笑

美味しいご飯たべたり、芸術に触れたり、子供も色々と感じれて楽しんでくれたようで良かった(^^)

芸術と食欲の秋!まだまだ良い季節です♪