LOROの出来事ブログ

Amazonさん

こんにちは。愛媛県松山市の美容室LOROです。

お店のオープン時から主に子供のカット中に大活躍しておりました、iPadが先日壊れてしまい。(かれこれ、8年近く使っていたのでよく頑張ってくれました!)

新品のiPadをネット探すと、高い!

何かコスパの良いタブレットはないものかと探すと(°▽°)

Amazonが発売しているfire7がなにやら良さげではないか。

口コミを見てみると。

なかなか良さそうではないか。お子様のカット中にYouTubeが見れたら十分なので、購入してみる事に♪

翌日には届きました(^^)

iPadに比べると小さいですが、思ったよりしっかりした作りで良い感じです(^^)

iPad miniより少し小さいかな?ってぐらいです。コレで¥6000しないんですが、コスパ最高です♪

LOROは”新型コロナウイルス店内感染防止対策”で営業しております。