ブログプライベート

第58回愛媛マラソン

こんにちは。松山市の美容室LOROです。

先日の2月9日は個人的な愛媛マラソンの出場の為に臨時休業してしまい申し訳ございませんでした。

さてさて、内容はといいますと。

朝は興奮しているのか、5時ごろに目が覚めてしまい。笑

天気は流石晴れ男(自称)マラソン日和の快晴‼︎

午前10時に県庁前から元気にスターーーーート!

毎回この坂には苦しめられます。

しかし、ホント凄い人人人。気持ち悪いぐらい多いです。ズーーート人の並が見えますからね。

無事に中間地点に♪この時はまだまだ元気(^^)

北条の折り返しーー!この時結構キツくて。あっ!ヤバイかも。。。って焦ってました。ここからまだ15キロもありますからねd( ̄  ̄)

そうこう、粘って走ってると不思議なもんで30キロぐらいから急に快調に走れるように♪

どら焼きのおかげか?

坊ちゃん団子のおかげか?

あと1キローーーーー!さぁもうすぐだ。

無事になんとか、フィニッシューー♪

このタイムでも5回目にして一応自己ベスト!笑

まぁ、記録を見返してみたけど変わりばえのない安定の5時間半以上のタイム笑笑

お店を休んでまで走ったので、最低限の完走はできたので良しとしておきましょー。

あ、友人からゴールのシーンバッチリ映っていたよとLINEが届きました。

ん〜。そうとう映ってるーーーー(`・∀・´)

次回はもう少し涼しげな顔です爽やかにゴールできるように頑張ります!

当選しますよ〜に( ◠‿◠ )