こんにちは。松山市の美容室LOROです。
ご来店して下さるお客様の半分の方はして下さるカラーメニュー。
もはや、カラーをするのは当然!ですよね。明るくして柔らかく髪質を見せたい、白髪をカバーしたい。色々な希望があります。
だからこそ、カラー後のアフターケアしっかりしなければ、美髪をキープはできません!
LOROではカラー後のシャンプーはオーガニックノートのシャンプーを使ってます。
- ❶アミノ酸系のマイルドなシャンプーで洗う事で髪に潤いを与えて、パサつきを抑えれるから。
- ❷高濃度のヘマチンが配合されており、ヘマチンは酸化しきれなかった酸化染料をしっかり発色させてくれるので、色の持ち、色の発色力がUPするから。
という事は、ご自宅で使うシャンプーとしても使って頂けると更にカラーの色持ちUPと扱いやすい髪質に変わっていきます♪
髪に優しいマイルドな泡で泡パックして頂くと更に効果絶大です!!
髪に優しい施術心がけてます(^^)