ブログプライベート

乙な楽しみ方

こんにちは。松山市の美容室LOROです。

先日の三津の花火大会。西村も行って来ました!

松山城から以外と綺麗に見えるらしい!?

前から聞いてはいたのですが、行った事はなく。今年こそは!と行ってみました♪

ちょうどお城で”光のおもてなし”というイベントをしていて、イルミネーションもしているようです。

この日はロープウェイも稼働しているのでロープウェイ乗り場へいくと。。。

見た事のない大行列( T_T)待つ事やく25分。

上に行くと。

おっ!イルミネーションもやってるね〜♪

火の鳥もいるね〜♪

で、肝心の花火はというと。

結構遠めですが、なかなか綺麗(^^)お城を見ながらの花火もなかなか乙でいい感じ♪

まだまだイルミネーションはやってるみたいなので気になる方は是非(^^)