ブログ

髪質改善

こんにちは。松山市の美容室LOROです。

最近よく耳にするフレーズではないでしょうか?“髪質改善”

結構美容室都合のフレーズな気はします。。。

個人的な見解は、髪質が改善されたかのように感じるくらい綺麗になった!

ではないかと思っています。髪質改善メニューを否定している訳ではないです。

決して改善はされていないと思っているだけです。

今の髪質が嫌で嫌でパサつく引っ掛かるなどの悩みがあるお客様には、絶対に必要なメニューだと思っています。

LOROでも髪質改善に似たようなメニューはあります。

oggi otto (オッジィオット)

髪に必要な10種類以上の美容液成分をお客様の髪質に合わせて補給していく、トリートメントシステム。¥4860

お客様の髪質、ダメージ度合いは十人十色です。今の髪には何が必要かを見極めて毛髪内部に注入していくメニューです。

やった後は、嫌な重みはなく自然な重みがでて髪の芯から詰まったような質感になります。

とはいえ、悪魔で擬似的に栄養を内部に補給しているだけ。改善されたかのように感じるだけ、、、

なので日々の生活で徐々に栄養は抜け出て行きます…

そんな時は。

ご自宅でもホームケアを

オッジィオットのシャンプー、トリートメントは髪の栄養成分がたっぷりと濃厚に配合されている為に、イメージとしては日々のシャンプーをしながら栄養を補給し続けてる♪

以前にも書きましたが、魔法の一振りはありません。日々の積み重ねなので是非是非お試し下さい(^^)