ブログプライベート

@広島

こんにちは。松山市の美容室LOROです。

先日の連休は。急遽、思い付きで広島へ行く事に!

前から気になっていたU2へ‼︎

尾道にある海沿いにある倉庫を利用して創った商業施設のU2へ朝一で。

中にはホテルもあったり、シャレオツなショップが入ってます。

朝食を食べたかったので、美味しそうなパン屋さんでテイクアウトして外のテラスで食べる事に。

天気も良かったので、気持ちよくの〜んびり食べれました♪

そうそう。広島はまだ割と桜が残ってましたよ!

で、お昼からは昨年完成したアウトレットへ。

全然期待していなかったけど。施設は綺麗だし、ショップの数も沢山あったので結構楽しめました(^^)

勿論、お好み焼きは食べて帰りました!